now loading...

ゴールデンウィーク休暇及び配送のお知らせ|お知らせ|株式会社パートナーズコーポレーション|医療・衛生対策関連品・環境・清掃関連製品の総合商社

03-3523-4455 平日9:00~17:00
お問い合わせ

お知らせNEWS

ゴールデンウィーク休暇及び配送のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、標記につきまして、GWの休暇並びに出荷に関しまして下記の通りご案内させて頂きますので、
ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

【ゴールデンウィーク休暇期間】
令和4年4月29日(金)~令和4年5月1日(日)、5月3日(火)~5日(木)

令和4年5月6日(金)より通常営業を開始いたします。

【休暇中の出荷について】
休暇前の最終納品日は4月27日(水)とさせて頂きます。
ご注文は4月20日(水)午前中までにお願い申し上げます。
また、休暇期間中の出荷、納入はお受けできませんのでご了承下さい。
※上記の日時以降のご注文は5月6日(金)以降、順次出荷となります。
尚、発送便手配の都合上、ご希望に添えない場合はご相談させて頂きます。

【その他】
休暇前後は輸送機関の混乱が予想されます。交通事情や荷量により遅れが生じる場合が
御座います。また、コロナウイルスの関係で運送が不安定になる事も予測されますので
余裕を持ったご指示をお願いします。

何かとご不便をお掛けするかと存じますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。 

2022.04.01

お知らせ一覧に戻る

製品に関するお問い合わせはこちら

電話03-3523-4455 平日9:00~17:00
お問い合わせ
ページトップへ